ご予約

ご予約の流れ


予約受付期間
【区民利用】利用希望日3ヵ月前から2週間前まで
      (ちょうど3ヵ月前が休館日の場合はその翌日から予約可能となります)
【少人数利用】利用希望日2ヵ月前から2週間前まで
      (ちょうど2ヵ月前が休館日の場合はその翌日から予約可能となります)
予約方法
予約受付期間(開館日)の9:00~17:00の間に、お電話(0267-98-2449)にてご予約をお願いいたします。(予約確定後のご連絡は、メール等で問題ございません。)

※ご予約は電話での先着順となりますのでご了承ください。

ご予約後、下記から必要書類をダウンロードしていただき、必要事項をご記入後、利用日2週間前までに学園へご送付ください。

お支払いについて

使用料について
ご利用6日前までに必要書類の注意事項に記載されている口座にお振込みください。銀行のみのお取り扱いとなっております)
お振込み後のご返金はできませんので、ご注意ください。
お振込みの際の手数料は学園が負担いたしますので、振込金受取書(コピー可)をご利用時にご持参ください。(手数料をご返金いたします)

食事料金について
学園ご利用時にお支払いいただくか、帰京後お振込みください。

キャンセル料

使用料
・お振込み後のご返金はできません。

食事料金
・利用日の3日前まで      ⇒食事料金の0%
・利用日の2日前から前日まで  ⇒食事料金の50%
・利用日の当日        ⇒食事料金の100%